コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

喉がカラカラなんだ。

仕事帰ってから友達と飲み会。
ビーフェイスのロシアンシュークリームに皆で挑戦。
とりあえず、ハズレを何個か選べるけど、4人だったので1つだけにした。
ハズレを引く確率は4分の1だ。
まぁ、見た目も普通のクリームとチョコが掛かった旨そうなシュークリームでハズレがわからん。
とりあえず、今月の運を試すためにもセーフを引いておきたい。
4分の1なら何とかなるだろうと…思っていたのです。
口の中にはたっぷりのからしの味がしました。
舌がピリピリするわ、鼻が痛いわで俺の味覚は死んだ。
あぁ、今月の運気も最低なようで…orz
アイスコーヒーで何とか凌いだ。
ギャンブルにはもう二度と手を出したくないよ。


その後はカラオケ。
とりあえず、最初は 「マクロス7」 あたりの曲で熱く燃えたさ。
もちろんニコニコの人気な歌も歌ったさ!!
「みくみくにしてやんよ」 「エアーマンが倒せない」 「もってけ!セーラーふく」 「男女」 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ほとんど、友達とデュエット状態だったけど…。
麻理沙なんかしんどくて歌えねぇよw
らき☆すた」 は歌詞初めてみてあまりのカオスぶりにワロタw
「片翼のイカロス」 も歌いたかったけど、残念ながらなかった…orz
ニコニコ電波を歌った後は、普通の懐かしい歌を歌ってた。
俺の最後の締めの曲は 「リトルバスターズ」 。
この歌まであるとは思わなかった。ちょっと感動して泣きそうになった。
画面がリトバスのエンディングだったらもっとよかったのに。
てか、最近のカラオケはすげぇなぁw


カラオケが終わったのが深夜1時。
電車もないことだし、友達の家で朝まで 「スマブラX」 してた。
頑張ってWiiヌンチャックで操作してた。
メタナイトとか使いやすさ異常だな。
スネークもなかなか使いやすかったよ。
もっぱら遠くからリモコン爆弾とかRPG撃って遊んでたけど…。