コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ずっと「らき☆すた」のターン

今日もお疲れだったな俺よ…。
明日は休みだ、ゆっくり休むが良い。


今日は、ニコニコ動画で 「らき☆すた」 のOPをmp3にして聴きながら出社。
しかも、10分のループバージョンだ!
脳内でこなた達が踊りまくってるぜw
昼休み中は当然ニコニコなんて見れない…。
そこで考えたのが、携帯で録画するという作戦。
昨晩に携帯で 「らき☆すた」 のOPを録画したw
これでニコニコがないとこでも見れるw
うはwwww俺って天才wwww
そんな孤独な昼休みでした…orz
早く、配属先のユーセンで流れないかなぁ。
どのチャンネルを流してるかによるのかな…。
仕事中に歌いだしてしまいそうだなw


そういえば、「アルトネリコ2」 が発売されるらしいな。
今度はもっと戦闘の難易度を上げてくれることを願う。
あと、自分でレーヴァテイルを選んで育成とかにした方が面白いと思うんだがなぁ…。
今回はどんなコスチュームを着せられるのかなw