コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新アニメ…どれを見ようかな。

そろそろ、新作アニメの時期。
てか、何のアニメが新しく始まるのかがわからないw
とりあえず、School Days ひぐらしのなく頃に解 はちゃんと見るさ。
あとは、新聞に頼って 「新」 という項目を片っ端から録画していくしかないw
だいたい4分の1くらいで、プロレスとか変なエロ番組が混じってるんだよね…orz
はぁ…ゆっくり見る時間がほしいよ…。


ニコニコ動画でよく流れている 「盗んでいきましたシリーズ」 がツボすぎてヤバイ。
これのシリーズが出るたびにワクワクしながら動画繋げる。
あとは、「エアーマンが倒せないシリーズ」 だな。
みんな歌旨すぎだし、歌詞が良すぎるw
ということで、何個か置いていこうと思う。


ストⅡは大変な必殺技を出していきました ver.β
http://www.nicovideo.jp/watch/sm538903
殴ってる効果音が素晴らしいw


僧侶はありがたいお経を唱えていきましたver1.0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm550844
カオスにもほどがあるw
終わるまでずっと笑ってたわ。
特にヒ・ダリがもう腹筋痛いくらい面白かったw


就職先がみつかならい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm550291
まぁ…アレだ…頑張れ…。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか1年前を思い出して鬱になった…。


HARD ROCK OF 真紅が倒せない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm521910
なんか、途中に有名な曲がチラホラとw
銀様ボイスだったらもっとよかったな。