コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

さよなら、アンインストール

ついに、有線のオリコンチャンネルに もってけ!セーラーふくしか残らなくなった…orz
俺の中で波に乗ってた 『アンインストール』 が消えてしまったのはとても痛い。
なんか、一般人が聴いてもアニソンだと気づかれないチャンネルとかあったらいいのになぁw
エヴァチャンネルあるんだから、マクロス7チャンネルがあってもおかしくない筈だ!!
とにかく、早くオリコンに新作アニメの曲入ってくれ!!


バロックもう明日売るよ。
その金でなんか買おうかなと思ったけど、これ以上積みゲー増やすわけにはいかないw
まぁ、そんな高く売れないだろうしね。
それよりも積みゲーだ。
とりあえず、リトルバスターズ発売までに Honey Coming をなんとか終わらせたい気分。
今のこと、プレイというかインスコしただけで止まってるw
大学時代なら、1日で1キャラクリアくらいしてたのに、仕事が邪魔でなかなか進まない…。
つよきす みたいに誰かPSPに移してできるようにしてくれないかなぁ…。