コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

メンタルバランスをチャージ

アクエリアスのシャープチャージうめぇw
なんとも言えないウマさ。まさに暑い時に最適って感じ。
2ℓのを事務所の冷蔵庫にぶち込んでやったさ。
そういや、スプライトZEROなんかも発売するんだったな。
まぁ、コーラZEROもあんまり味は変わんなかったから同じなのかねぇ…。


最近、有線でも 「GARNET CROW」 の新曲が流れ出した。
他の変な新曲共とは違い、良い歌でいい感じ。
もう、野郎等の聴いてて恥ずかしくなるようなラップみたいなのは飽き飽きしてたとこなんだ。
新卒の友達の配属先はアニソンチャンネルになってるらしい。
羨ましいぜ!!ちくしょう!!。・゜・(ノД`)・゜・。


■『FINAL FANTASY TACTICS -獅子戦争-』
久しぶりにプレイ。
ガフガリオンとラムザとの一騎打ちっぽいとこ。
門なんか関係なく、外から3人 「地烈斬」 して瞬殺してやった。
まぁ、PS版でもこの攻略法なんだけどね。
ラムザには 「高低差無視」 のアビリティ付いてるから門閉めても無駄なんだけどねw
脱出経路はもう計算済みなのさ!!
んで、コツコツ進んでオーランのとこまで行った。
「星天停止」 はなぜ処理落ちしないんだよw