コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3連休なんて死んじゃえ…。

3連休ずーっとスパメテしていたい…。
それが叶わないのが俺のワーク。
いい加減に転職始めないとな…。
どうやったら動けるようになるんだろう…。


スパメテしてたらなんか、あんなTOP画を思い浮かんでしまった。
てか、もはや何がやりたいのかわからなくなってきたな…。
言葉様ならブロリーぐらい倒せると思ったんだよ。
その前に、あの鋼の肉体にノコギリが効くのかどうかだけど…
まぁ、一瞬にして塵にされるのがオチだろうな。
後の社長はタイムループしてきて着地失敗した感じを描いたんだけど、わかりにくすぎだな。


新作アニメが続々始まってるね。
今のとこ、うちのテレビで確認できたのが、灼眼のシャナ2』ダ・カーポ2』 『スケッチブック』だな。
てっきり、シャナはアニメシャワー枠でやるのかと思った。
1期があの枠だったから木曜日の新聞に載ってた時は驚いた。
ん〜…シャナ以外原作知らんからワクワクだわ。
まぁ、シャナも漫画しか読んでないから、ストーリーは全然わかんねぇんだけどね…。
今日のアニメシャワー枠でキミキス が始まる。
てか、CLANNAD は来週からなのか…orz
MBS深夜1:55ということはアニメシャワー枠ということになるんだな。
ちょっと来週までに土日が休みの仕事探してくるわ!!!
まぁ、ニコニコでもう既に上がってるやつ見るのもいいけどさ…。
コメント意識しすぎちゃって集中できないから見ない。
ましてや、アンチに叩かれてる姿なんて見てしまった日には泣くよ。・゜・(ノД`)・゜・。
テレビで見るのとニコニコで見るのとでは何かが違うんだ…。
あとはもう、恒例の新聞の 「新」 をひたすら録画。
まぁ、被ってるのはどっちかしか無理だけどな。
今日から始まったガンダム00 は野球のやつエンディングになって、ちょっとドラゴンボールをプレイしてたら終わってた…orz
こういう事態が起きたときにニコニコで本編を見るべし。


ということで、ニコニコでも投下しようかな。
今回は 「スクイズ」 で攻めようかと思う。


真赤な誓い(言葉様ver)
限界超えすぎですw
一気に熱いアニメになってしまうな。


スクールデイズは僕たちの記憶に真っ赤なトラウマを残していきました。
前半は神がかってるのになぁ…。
言葉様の声怖すぎw


School Days COMBAT6 放送への戦火 フルトレーラー
最初、言葉様とかが機体に乗るのかと思ったw
違和感ないっていうのも問題だな。


言葉でロイツマ
zipでくれ!
いや、この場合はgifか。
頭のNice boatが可愛いなぁw


MAD 【School Days】 歌:スクランブル
この才能の使い方には吹かざるを得ないw
あと、最後に殺すな!


(カラオケ) 西園寺世界が倒せない!(ノイズ自重Ver.)
歌よりバックの言葉様が良すぎるw
まぁ、最後には倒してるんだけどね…。


スクールデイズをライアーゲームで吹き替えてみた
違和感ないなぁ。
誠君の首には一億の価値があるんだねw


■『ドラゴンボールZ Sparking!METEOR』
とりあえず、ドラゴンヒストリーを全部クリアした。
名場面だけの再現戦闘だからすぐクリアできる。
ブゥ編はゴテンクスとの精神と時の部屋戦がほしかったな。
もう、原作通りにするのめんどくさいから、倒せる敵は普通に倒してる。
ジャネンバとかゴジータなる前に普通のベジータで倒しちゃったわ…。
ベジータ王とかアックマンとか参戦してた時はさすがに吹いた。
セリパ出すならトーマとかも参戦させろとか思うんだけどね…。
ストリークリアしても、まだキャラ数人出てない…orz