コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

明日が来なければいいのに…。

明日からは、毎日が0時帰りになりそうな予感。
当然、20日の通販も絶望的になる…orz
あぁ、会社に隕石でも落ちてくれないかなぁ。
寝る前に社会人なら誰もが思う瞬間である。たぶん…。



■『Persona4 the ANIMATION 14話』
1週間あまりで3人のも女性を攻略しちゃったよ。この人。
ナースさんが携帯番号教えたりと、いろいろ伏線如いてて面白かったなぁ。


■『未来日記 13話』
さすがに、探偵でも扉を押さえておく人物が中に入ってくるなんて想定できないわな。
窓とかないとこ見ると、どうやって脱出するんだろうかね。
扉に体当たりして無理やり開けるとかか。


■『戦姫絶唱シンフォギア 1話』
最初から超展開すぎて、何がなんだかわからないまま終わったな。
歌いながら戦うあたり、マクロス みたいな感じに見えなくもない。


■『あの夏で待ってる 1話』
高校時代の夏に戻りたいという、別の意味で欝になっちまった…orz
普通の日常みたいな感じかと思ったら、SF要素が混じるのか。
なにはともあれ、今期一番期待しているアニメである。思い出補正も含めて。


■『男子高校生の日常 1話』
日常と付くアニメが、全然日常ではないということにはもう慣れた。
確かに、友達の家行ってはダラダラ漫画読んだりしてたけどさ。
けっこうギャグも面白かったが、エンディングのあの歌は卑怯だったw
原作買いたくなるね。


■『パパのいうことを聞きなさい! 1話』
最近のこういうアニメの主人公は高校生が多いから、大学生っていうのは新鮮でいいな。
ハルヒみたいなキャラがいるけど、あれが一番お姉ちゃんになるのか。
今期の合法ロリアニメである。


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 とか 妖狐×僕SS は見る時間がなかった…。
前者は、1期をニコニコで見てたからこっちもニコニコで見た方がいいかな。
後者は、全話録画できてから一気に見ようかなと思ってたりする。
まぁ、最近のアニメは面白いのが多くて切るに切れない。