コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

日常アニメは5人構成が基本。

3連休1日目ということで、1話から撮り溜めしておいたじょしらく を見てた。
そろそろ、溜めてるアニメ見て消化していかないと容量がなくなりそうだしね…。
外付けに移した後だと、それこそ今度見ようといったまま忘れていって積みアニメになりかねんw
それにしても、最近の日常アニメって男女含めても5人構成が多いのはなんでだろうか。
いろいろ性格や髪型とかを絡めるのに丁度いいのかな。


今期の新アニメ録画していってるけど、2クールで前期から続いてるものを入れると18件にもなる。
てか、『ROBOTICS;NOTES』 は、こちらの地方だとしないのだろうか…?
ノイタミナ枠でするのであれば、放送してもいいんだとは思うんだけどなぁ。
来週から放送なのかな。