コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

週末早く来てくれぇー。

朝起きて、朝ごはん食べて二度寝して昼再起床という1日。
ゴロゴロしながら溜まったアニメを消化していた。
よって、ほとんど何もしてなかったという。
あぁ、明日からまた地獄が始まるのか…(´・ω・)


■『Persona4 the ANIMATION 15話』
王様ゲームでの主人公の壊れっぷりは、面白かったなぁ。
これが正しいペルソナの使い方か。


■『未来日記 14話』
結局、無難なダクトでの脱出になったか。
日記発動の前に、探偵さんなら一番最初に脱出口として見つけそうな感じがするがね。
新しく日記所有者に選ばれた高坂キングさんは、何かすぐに倒されそう。
元々がべジータなポジジョンだし。


■『戦姫絶唱シンフォギア 2話』
ヒーロー業も大変なんです。きっと。
とりあえず、変なモンスターにリアルな歯をつけるのはやめてほしい。


■『あの夏で待ってる 2話』
こっちでも王様ゲームしててワロタ。
幼馴染が完全に敗北してて少し可愛そうな気がするけど、これはこれで面白かった。
なんか、もうあと数話くらいで地球人じゃないこともバレそうな気がする。



■『男子高校生の日常 2話』
どう見ても、男子小学生の日常です。
小学校の帰りにRPGごっこ遊びしながら帰ったとかあったなぁ。
それにしても、妹は下着取られたりしても恥ずかしがらないのが面白いw
逆に、ああいう妹もアリです。(聞いてない。


■『パパのいうことを聞きなさい! 2話』
2話でいきなり両親亡くなってシリアス展開になるとは思わなかった…。
普通にマッタリドタバタアニメかと思ってたのに。
でも、さすがに3人を大学生が育てるのは無理がありそうだが…。