コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

コンプしたくなる症候群。

maito522012-01-29

ギルティクラウン のガチャ機があったのでやってみた。
それにしても、これで1回200円とは世も末なのか…。
見事に、サブキャラ勢だけが的中して少しショック。
でも。俺的には山田が出てくれたから満足かな。
こういうのを1回しちゃうと全コンプしたくなるから困る。
また、あの場所へ行く機会があればやってみよう。


■『Persona4 the ANIMATION 16話』
今回は、ヤンキーが一番輝いていたね。
主人公以上に、みんなのまとめ役になってた気がする。
最近、ペルソナ召喚シーンないから寂しかったよ。


■『未来日記 15話』
高坂キングさんのは、ブログで更新してるからサーバー切断されちゃうと更新も途絶えるのね。
他の人は、ただメモ帳起動してで淡々と書いてるみたいなものだから関係ないってことか。
それはそれで携帯日記としては、どうかと思うがな…。


■『戦姫絶唱シンフォギア 3話』
OPが飛ばせないアニメ。
おっさんなら、ノイズとか普通に無双できそうな気がするな。
主人公がどんどん黒くなっていくのが面白い。
魔女化が始まってる。声が一緒なだけに。


■『あの夏で待ってる 3話』
宇宙人だとバレたことと告白してフラれたってことの会話の噛み合い具合見ていると、某お笑い芸人のネタを思い出す。
これは、イケメンが青髪に対してどう動くかが楽しみだねぇ。
まさか、三角関係というかこんなドロドロな関係になってるとは思わなかった。


■『男子高校生の日常 3話』
高校時代の夏休みなんて、家でダラダラしてたくらいしか覚えてないなぁ。
水着回っぽい展開だったから、妹や顎髭の姉の水着姿が見れると思ったのに…。
前回は5のダメージで笑ったけど、今回は温泉卓球が一番笑った。
これのおかげで、国旗に月が付いてる国をいくつか覚えれました。


■『パパのいうことを聞きなさい! 3話』
いくらブヒアニメといっても、やっぱり重い場面があるとそういう風に見れないな。
美少女3人と一つ屋根の下という夢のシチュエーションだけど、一人暮らしの部屋に3人となるとストレス溜まりそう。
隣にもう一つ部屋借りるとかした方がベストに見えるけど、大学生にさすがにそこまでの資金力はない。
ん〜…いろいろ考えさせられますなぁ。