コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

左から右へ

ニコニコ動画見てて、時報来たから更新クリックして回避。
そしたらコメントが左から流れるようになったw
動画自体反転したわけでもないっぽいから単にエラーになっただけかな。
まぁ、普段右から流れてるから読みにくいw


なんか、ドラマの 「取締役新入社員」 を見てた。
さすがにあこまでダメダメな人間も珍しいと思うんだけどな。
まぁ、たしかに自分より下の人間がいれば安心するかもしれないが…。
俺の場合は逆に一番下の方が安心する。
だって、評価がそれ以下にはならないからね。
明日から新入社員も本社で入社式らしいけど、俺の勤務先には来ないでくれ。
教えるの苦手だからかえって困るし、俺より出来る社員になったら…orz
やっぱり一番下のポジションが安心だわ。


■『CLANNAD 22話』
やっぱり、おっさんカッコよかったぜ。
てか、高校一緒だったのか。
結局、藤林と智代編はお預けか…。
最後の番外編の予告を見てニヤリとしてしまったw
アレを見るあたり、春原ENDをやるつもりなんだな。


■『バンブーブレード 24話』
部活メンバーが帰ってきて最終回と思ったらまだあんのかw


■『灼眼のシャナII 24話』
1期の時とあんまり終わり方変わんねぇ!!



■『ARIA The ORIGINATION 12話』
あぁーー!!!!ついにアニメも次で終わっちまう!!!!
暁さんの予想外の応援とかで感動しちまったよ。


■『シゴフミ 12話』
まったくもって良い最終回だった。
結局、フミカはナツカの家に居候という形になるのかな?
いや〜。今期ベスト3位には入る良作だったさ。


■『みなみけ〜おかわり〜 12話』
運動会は毎年楽しかったなぁ。
小学校頃、借り物競争で 「身長2m」 とか書かれててたのを思い出したわ。
んなムチャな。
適当に身長高そうな先生連れて走ってたけどさ。


■『true tears 12話』
兄貴はただのイケメンと思ってたら、妹属性だったのか。


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 12話』
唐突に死んで、唐突に生き返る。
最後の最後でグダグダになった惜しいアニメだった。
出来ればそのまま死んでた方が、綺麗に終わった感じがしたんだけどな。
踏み切り内で自分の体張って子供庇っても、どっちも死んじゃうと思うんだけど…。