コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

果てを恐れよ泡沫の花。

maito522008-03-30

今日の買い物
真月譚 月姫 6巻
エレメンタルジェレイド 14巻

========================================================================


本屋でパッと見て最初、月姫の新巻だと全然気が付かなかった。
なんか昔の政府軍みたいな服装だなw
てか、今回はシエル先輩のストーリーだけあって中身がグロ痛々しい…orz
最初のアルクェイドのおっぱいで癒されたと思ったのに。


溜まったアニメ見ようと思ったら、知らない間にニコニコ漬けになってしまってた…。
「マジカルハート」 は意外にも面白かった。
てっきり心ちゃんだけが変身するのかとばかり思ってた。
てか、やっぱり最終奥義はチェーンソウか!!
誠がちゃんとしていれば、このED見たいなほのぼの結末を迎えられたのになw
今度は 「おとボク」 のツンデレラみたいにプチキャラでしてほしい。
アホゲバトルのキャラ使ってさ。