コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺の膝と腰にも爆弾。

クレしん」 の映画までには帰ろうと努力するも、虚しく帰ってきた頃には半分以上が終わってた…orz
なんか、最近の映画は同じ感動路線ばっかりだから飽きてくる。
もちろん、それも悪くないんだけどさ…。
豚のヒヅメあたりでギャグ方面の面白さはなくなった感じがする。
ん〜なんだろう、もっと、親玉がバカっぽ方がいいと思う。
ヘンダーランドのオカマ魔女とか、アクション仮面のハイグレ魔王とかさ…。
無理にイケメンっぽいやつにして面白いことさせるよりは、もうギャグと思うキャラの方が良い。
途中から見たから、あの爆弾は何だったのか最後まで全然わからなかったw


あぁ、明日も仕事だからCLANNAD 見れないと思ったら、もう終わったんだ…orz
まだ最終話見てねぇよ。・゜・(ノД`)・゜・。
時間がなくて全然アニメの最終話を見てない…。
4月に入ったらまた新しく始まるから早く見ないと。
てか、アマゾンでいろいろ探し物してたら、PSPでも 「CLANNAD」 出るんだな。
特典のドラマCDだけがほしいから買うしかない。
もう、コンシューマ版全部コンプしてやるさw
その前に 「リトバス」 を移植してくれ!!