コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ただし、再会相手は男である。

maito522010-12-18

今日の買い物
FAIRY TAIL 24巻
真月譚 月姫 10巻
神のみぞ知るセカイ 11巻
CLANNAD 電撃コミック版 3巻
Angel Beats! ‐Heaven's Door‐ 1巻
Angel Beats! コミックアンソロジー
Angel Beats! The 4コマ 僕らの戦線行進曲♪ 1巻


==============================================================


久しぶりの大量購入。
そして、買い忘れる CODE:BREAKER の新巻…orz
明日家を出る用事があるなら買いに行こうかな。
まぁ、MADやらテイルズやらで外でないと思うけど…。


歯医者に行ったら中学高校時代の友達にばったり遭遇。
かなり長い付き合いだったハズなのに成人式以来になるという…。
実に、6年ぶりか…時間が経つのは早すぎる。
そして、上の歯の歯石をガリガリと削られたのであった。
次は、正月明けに奥歯の虫歯を治療される…((((;゜Д゜)))
後回しでもいい状態だから、まだそんなに大した虫歯でもないのであろう。
むしろ、痛みすらまだない状態だから早期発見って感じか。
治療が終えた後は、その友達と近くのマクドで食事。
せっかく治療したばっかりだというのに、もう汚しているというダメ人間である…。
あれやこれやと思い出話や苦労話に花を咲かせていた。
なんか、高校時代に戻った感じで楽しかった。