コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

歯の治療中はリキむのが普通。

上の歯の歯石をガリガリと削がれたわけだが。
俺の前の人の治療が長引いて、予約時間より30分以上待たされたよ。
その間、隣の敷居から鳴り響くドリル音が怖すぎる…。((((;゜Д゜)))
歯石取った後、レントゲンの結果の話するからねと追い討ちの一言。
きっと、何かヤバイところが発見されたに違いないと思う。
そしたら、歯は健康で虫歯も少ししかありませんが歯茎が弱いですという結果。
いやいや、虫歯あるなら治してくれよ…orz
治療しないってことは、治療するほどでもないってことなのか?
うむ、あの時は早く退散したかったから聞くの忘れてたなぁ…。
今度は、3ヶ月後にまた歯石取りに来て下さいと言われて終わった。
下の歯の歯石取った時は、2000円くらいだったけど今日は500円だった。
なんだこの差はと思ったらレントゲン代で1500円程度してたってことね。
まぁ、小さい頃に半年に1回は来て下さいと言われて、そのまま10年経ったわけだがw