コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

1週間の執行猶予終わり。

え?もう明日歯医者行く日なのか?
まだ治療してから2日くらいしか経ってないような気がしてならないw
先週にレントゲン取られたから、何言われるかと思うと行くのが怖すぎる…((((;゜Д゜)))
上の歯石取るだけに終わってほしい気分だ。


それにしても、ハルヒのガムCMのみくるがお持ち帰りしたいくらい可愛い。
てか、アレからやたらテレビで見るようになったんだけど。
なんかアニメと実写のタイアップって夏にしてる目薬のCM思い出す。
いろんなアニメでCMしてたと思うけど、ドラゴンボールZ のしか覚えてないな。
これこそ、ハルヒとかの方が合いそうな気がするけどね。
関東では、もうけいおん! 放送開始したのか。
前回と一緒で木曜日かと思ったら土曜日のアニメシャワー枠で放送するんだね。
久々に充実したラインナップになった気がする。