コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

CR「ARIA」が出たら本気出す。

D
クラッシュバンディクー2』 のTAS。
前の動画とは違ってバグ技を自重しない版。
あの踏み付けによる乱数調整?がバグ技と言えるかどうかだけど…。
ボスラッシュはカオスで面白かったなぁ。
あぁ、画面上に逃げるのがバグ技なのですね。わかります。


■『龍が如く4 -伝説を継ぐもの-』
いまいちパチスロのルールがわからない。
プレイしていると、左打ちしてくださいと怒られる…orz
いやいや、レバーが右にしか回せないんだけど。
説明画面見ても、うちのテレビじゃ滲んで文字見えねぇ…(´・ω・`)
とりあえず、警告を無視しながらも打ったまま放置。
でも、玉がなくなって補充する時にボタン押さないといけないからめんどくさい。
漫画とか溜まったアニメ見ながら補充しては放置の繰り返し。
そして、気が付いたら大当たりが出ていた。
あぁ、大当たりしてもすぐに玉が増えるってわけじゃないんだな。
玉がどっかの穴に入ると、少し増えるって感じのモードに移行するのね。
てっきり、ドバババババ!って玉が勢いよく出てくる光景を想像してたんだけどなw


そして、なんか幸運が続いたのかあっという間に6000枚くらいになった。
でも、大当たり出るまでに数万円以上使ってるからあまり利益出てないなw
まぁ、これで3000枚のトロフィー解除と1回で5000枚増加のコンプリート登録が完了したわけだ。
そして未だに仕様がわからない左のボタン機能…。
パチスロは景品交換だけで金は溜めれないからメリットがあまりないんだよね。
特に、レアな景品ってわけでもなく街のチンピラとか狩ってても手に入る品だし…。
次は、ボーリングあたりのコンプリートしに行こうかな。