コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ちょっとガム買ってくる!

なんかテレビつけっぱなしにしてたら、ハルヒのCMやっててワロタw
咄嗟だったから見た時は、猫が長門になる場面だけだったけど。
でも、なんでハルヒなんだろうな…? まさかの3期フラグか。


■『バカとテストと召喚獣 13話』
エロゲーなら学園生でも登場人物みんな18歳以上だから、結婚できたのに残念だったなw
大化の改新までの問題全問正解できてるんだから、少なくとも俺よりも頭いいよ。うん。
因数分解?ナニソレ?オイシイノ?


■『はなまる幼稚園 12話』
結局、恋には発展しないという無難な終わり方だったね。
付き合ったら付き合ったで、凄いバカップルぶりが見れそうだなw
まぁ、あれだけ奥手にするのもどうかと思うけどさ。


■『ひだまりスケッチ×☆☆☆ 12話』
トマトは食えない口なんだよね…orz
嫌いってほどでもないが、食べなくていいんなら食べたくないって感じ。
原作わからんけど、4期はできるだけのストックはあるのかなぁ。


■『B型H系 1話』
なんで、地上波でこれが通っちゃったんだよw
声が似てるのか山田と言われると、イヴがしゃべってるようにしか見えんなぁ。


■『Angel Beats! 1話』
まぁ、わかってたことだけど…ハルヒですなぁ…。
食券を普通に買うと消されるから、巻き上げなきゃ喰えないってことなのかな。
ぜひとも、アリスソフトあたりでゲーム化してほしいね。