コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

虫歯になってしまった。

歯医者に行ったら、前歯が虫歯らしく歯石取り後に治療することに。
たしかによく見ると、少し黒ずんでいるように見えなくもない。
まだ初期段階なので、幸いにも神経抜いたりが必要ないみたい。
奥歯の時は、削った後に詰め物をして終わったが、前歯も同じやり方なんだろうかね。
とりあえず、これで4月はずっと実家に帰らないといけなくなった。
まぁ、食費浮かせられるからありがたいけどね。


某モンスターなストライクの話。
井伊直政の運極が完成した。
降臨時間帯でサブ垢が回せなかったので、メインだけになるが。
サブ垢の残りは、マルチでホストしながら集めるかな。
貫通の水属性の運極がいないので、ゲストでは入りにくいだろうし。
残りは、法界だけになるが次はいつ降臨するんだろうかね。