コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

茨木ちゃんの上司。

某モンスターなストライクの話。
今回のイベントの酒吞童子は、Wiki見てみると茨木ちゃんの上司って感じか。
それなら、茨木ちゃんと同じ女の子にして百合な感じにしてほしかったな。
けっこう有名な鬼だから、普通にガチャ限でもよかった気がしなくもない。
酒吞童子のギミック的に、茨木αちゃんが使えるので反逆することも可能だね。

今回のトク玉は、降臨を全部運極にしたら5個ももらえるのか。
毎回、激究極はめんどくさいのでサブ垢は運極にしてないんだけどな。
今回は、頑張ろうと思ったら激究極のギミックがモラル形式という。
これは、加速必須で一筆書きとかあって、めんどくさいやつに違いないわ…。
アンチ減速壁が必要みたいなので、悟空αあたりが加速枠で輝きそう。
モラルの時は、重力バリアあったので超アンチ重力バリアで加速できたしな。
とりあえず、運枠1でもいければ頑張ってサブ垢と一緒に集めてみよう。