コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お父様の適正がいない

某モンスターなストライクの話。
超究極のお父様をとりあえずクリアした。

 

サブ垢にエドがいたおかげでクリアできたもの。
あと、ヘングレもサブ垢にいたので強かったよ。
メインは、適正が西王母しかいなくてほぼ詰んでた。
しかも、エドとヘングレもバランス型なのでコネクトがな…。
ラック100でもいいが、それだけのために1体潰すのもね。
ただでさえ、けっこう面倒くさいギミックなのに。
代わりに、ワンパン枠のレムαにしてみたが壁に触れない…。
重力バリアがキツすぎるので、ボス1で撃つのがいいかも。

とりあえず、今回はお父様は実を付けたら終わりかな。
ミッションは、残念だが頑張れる気がしないので諦めよう。
もう、どういう角度で加速壁と弱点に行けるか考えるの疲れた。
コナンコラボのジンの時みたいに簡単河童攻略出たら考える。
鬼滅コラボの鱗滝のミッションもエグくて諦めたしな。