コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

春アニメが始まりだす。

やっと冬アニメ終わったと思ったら、もう春アニメが始まりだしている。
BSが一足先に放送していたので、録画して1話見てみたが現段階では、どれも面白そうで切れない感じ。
ウマ娘 プリティーダービー は、競馬は全然見ないが、名前だけなら聞いたことある馬が多かった。
最近の馬でなく、昔のSFCやPSでダビスタしていた時代の馬も出てて個人的には楽しめた。
個人的には、ダビスタで幾度と勝利を阻止されたマヤノトップガンちゃんを早く出てきてほしい。
まぁ、馬を擬人化しているので、レースがただの陸上している女の子にしか見えないのが残念。
『蒼き鋼のアルペジオ みたいに馬を召喚して走ってもよかったと思う。
そんなこんなで、冬アニメ積んでたやつもどこかで見ないといけないなぁ。