コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

思い出補正って素晴らしい。

ニコニコで 「探してたあの動画」 タグとかあったので、検索してみたら懐かしいのばっかりでワロタw
AI修正するの忘れて、すっかり思い出にふけっていたよ…。
β版あたりは、まだ動画投稿できなくて 「ようつべ」 のをUPできる型だったっけ?
いろんな本編アニメ流されまくってて運営との消去戦争だったね。
今でも、課金であるが公式で見れるようになってきたけど。
初音ミクは、メルトあたりから聴かなくなっちゃったからなぁ。
今は、どんな歌が流行っているんだろうか。


さて、明日は歯医者だから早く寝よう。
虫歯治療したところに、何か詰める作業だからまた麻酔されるのかなぁ…。
むしろ、麻酔されないとたぶん耐えれない。
ちょっと噛んだだけであの痛みなのに、麻酔なしとか怖すぎる。
何気に一番奥の歯だから、口開けてるのが疲れるんだよね…。