コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

アニメ化とかスゴイじゃなイカ!!

maito522010-04-09

今日の買い物
侵略!イカ娘 6巻
クロノクルセイド 新装版 7,8巻


==============================================================-


イカ娘アニメ化するのかw
まぁ、こっち側でも放送するかどうか問題だけど。
サンテレビとかだと確実に死亡フラグになる。
内容的に深夜枠よりも朝とか夕方が良さげだな。
癒し枠候補として楽しみに待つとしよう。


D
久しぶりに、MADの紹介でもしようかな。
ひだまりスケッチ×365 のMAD。
タイトルだけみたら、あまり合いそうにないと思いきや開けてみてビックリ。
全然違和感がないし、逆に能力バトルっぽいアニメにも見えるようになってるから凄い。
こういう場面切り替えだけでも十分見せれるのが才能と思うよ。本当。
とにかく、使える場面をフルに使ってて面白かった。