コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

今年はガルデモで過ごす。

maito522010-12-08

今日の買い物
■Last Song 完全生産限定盤
■一番の宝物 〜Yui final ver.〜 完全生産限定盤
侵略!イカ娘 8巻
紅 kurenai 6巻


====================================================================-


仕事から帰ってきて、ニコニコでミルキィホームズ 最新話見たらもうこんな時間に…。
片道時間が長いと、ちょっと残業しただけで寝る生活になっちゃうから困る。
まぁ、頑張って小説が消化できるからありがたいところもあるんだけどさ…(´・ω・)
ガルデモは、明日にでも早く帰れたらi-Podに取り入れよう。
それにしても、イカ娘はアニメ化で人気出たのか売り切れの店多すぎ。
帰り道の本屋は全滅で、近所の本屋で最後の1冊をギリギリゲットできた。
もう、うちの近くまで侵略されつつあるのなw