コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

社長のカレンダーを求めて数年。

来年に向けて2011年のカレンダー探し。
毎年カレンダー探すけど、結局買ってない気がするんだよね…。
アマゾンではリトルバスターズ! のカレンダーが3万もしてワロタw
こんなにプレミア付いてるとか一体何があったんだw
中身は、なんとなくゲームや雑誌の画像を入れただけのカレンダーな気がするけどさ。
無難にAngel Beats! のにでもしておこうかな。
安心と信頼のレビューを見る限りでは、あまり評価よろしくないけどw
あぁ、どこでもいっしょ のも捨てがたい。
堂々と飾るなら、むしろこっちの方が安心できそう。
そして、考えてる内に今年が終わっていくのであった。


金曜日の夜だから、ようやくテイルズが進められる。
てか、MADも作らないといけないから忙しいぜよ。
今作ってるのは時間掛かりそうだから、素材変えた方がいいかもしれない。