コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

寒いと思ったらまたお前か!

案の定、朝起きたら雪が積もってやがった。
まぁ、前の大雪に比べたら全然だったけど…。
最近休みの日に雪積もるの多いなぁ…。
幸運なのか不運なのか微妙なとこだ。
なんか普通のリーマンな生活になりつつあるな。
実にいいことだけど、来週からは地獄なんだよね…(´・ω・`)
とりあえず、明日もマッタリして地獄へのカウントダウンを満喫しようではないか…。


■『ARIA The ORIGINATION 5話』
こういう上司と部下の関係になりたいもんだねぇ…。
てか、アキラ先輩の私服にポニテが素敵だった。


■『シゴフミ 5話』
入院中のフミカと郵便屋さんのフミカ…。
全然外見違うのに、あのメガネ君はよくわかったよなぁw
俺もネコにモフモフされてぇ!!


■『みなみけ〜おかわり〜 5話』
今回も内田が一番かわいそうな気がしてならないw
せっかくウマの人形取ったのに…(´・ω・`)


■『true tears 5話』
和風の家なのに、洋風なドアあるのっておかしくね?


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 5話』
お家の問題って難しいもんだねぇ…。
最後、ひなたとはやみちゃんのとこで不覚にも感動してしまったよ…。


■『バンブーブレード 17話』
そして一気に作画が戻ったw
もはや、俺には剣道はどうでもよくなりつつある…。


■『灼眼のシャナII 17話』
OPで剣振り回してるのって、佐藤なのか悠二なのかが気になる。
まぁ、あの剣のとこから見て、佐藤っていう線が妥当とは思うんだけど…。
てか、最後見たら悠二持ってた…orz