コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

寝ながら本を読むのは睡眠フラグ

寝ながら漫画読む→寝る→こんな時間になっちまった。
まぁ、読んでる時に薄々寝てしまうだろうなぁとは思ってたけどさw
起きてどこまで読んだかわからんようになってるとかもう俺ダメなのかな…orz


明日行ったらやっと待ちにまった連休。
とりあえず、早く明日が終わることを願って二度寝します。
おやすみんぐ。zzz


■『ARIA The ORIGINATION 3話』
社長…新聞読めるんですね…w


■『シゴフミ 3話』
何も持たずに学校に立て籠もるってすげぇなw
高所恐怖症の俺にはマンションの屋上とか行っただけで死んだ気分になる。


■『みなみけ〜おかわり〜 3話』
我が家でのパジャマフェスティバルはカオスでした。
お願いだから勝手に変なポスター貼らないで!!
お願いだから邪神の部屋にエロ雑誌置いていかないで!!


■『バンブーブレード 15話』
こっちでもパジャマフェスティバルすっかw
男連中寂しいなぁ。


■『灼眼のシャナII 15話』
そうだ…、もう考えるのはよそう…。
内容さっぱりわからんけど、今回はBGMが神がかってる。