コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

桜の夜

桜めちゃくちゃ綺麗だなぁ。
見事に近くの川沿いが桜で満開。
こういう日は日向ぼっこしながら寝たいもんだ。
さてさて、俺の春はいつやってくるのでしょうか…?
桜と共に散るべきなのかな?かな?


■『CLANNAD 23話』
こっちの地方じゃ今終わったばかりの特別編です。
芽衣 『とっても美味しそうでした。』
よく考えたら、食べた感想じゃねぇw
後半からエンジン全開だったな。
あぁ、もう!!渚可愛いなぁ。ちくしょう!!


■『バンブーブレード 25話』
みやみやの試合あんなけ回想入れといて一瞬で終わった
てか、テレビでけぇなぁ。


■『ARIA The ORIGINATION 13話』
うわぁぁぁぁぁぁぁ終わっちまったーーーー!!!!!!
絶対泣かずにアリシアさんを見送るんだと思っていたのにダメだった…。
今期1位はARIAで決定です。
アニメ4期はアイちゃん編スタートでお願いします。


■『みなみけ〜おかわり〜 13話』
オチがわかっていてても感動しちゃった。
てか、保坂先輩先取りしすぎ。


■『true tears 13話』
なんてヒロインが救えないENDなんだ。
兄貴も東京に行っちゃったし…。
やっぱり、幼馴染が最強っていうのを見せ付けられたな。