コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

リベンジ成功

前回借りられていた シゴフミ 最終巻のリベンジ。
さすがに1週間くらい経てば返してるよね。
次は俺が楽しむことにするぜ。

最終巻に収録されてる13話目は地上波エンディングのその後の物語。
その後の話というよりも、学校でイジメられて自殺した回のその後って感じだった。
本物フミカの郵便屋さんスタイルも悪くないなぁ。
こっちの方がスッキリ終わってよかった。


■『とらドラ! 2話』
展開早すぎだろ…。
コミックに追いついちゃったじゃん。
バスケのシーンはこっちも顔痛くなったw


■『テイルズオブジアビス 3話』
みんな大好き根暗ッタ登場の時間ですよ。
あぁ、もう可愛いよネクラッタ!あのライガでモフモフしたいよ!
てか、リグレット教官なんか凄くゴツイです。
もうちょっと小柄に書いてあげてもよかったと思います…。
原作知ってる人にはちょうどいい展開の早さか…。
初見だと何がなんだかって感じだなw


■『とある魔術の禁書目録 2話』
あの魔法陣が油性マジックで書かれてたらどうするつもりだったんだろうなw
と余計なことを考えてしまう。
ツンデレールガンが助けに来るのかと期待したんだけどなぁ。


■『かんなぎ 2話』
戦闘シーンでもほのぼのしてていい感じ。
てか、ピンポン玉は当たったら地味に痛いからなぁw
最後のおんぶしてるシーンはもうケツ見えてなくね?