コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

騙す者、される者

ということで、エイプリルフールです。
間に☆を入れたり平仮名にしたりするとエロゲーチックになるなぁ…と仕事中に考えていました。
「エイプリル☆ふ〜る」
仕事しろ!!ボケ!!(`Д´)≡〇)Д゜)∴
で、今年は仕事だったので、特にサイトでのエイプリルネタはありません。
とりあえず、友達何人かに携帯でエイプリルな話題をしてみたが、全員騙せなかった。
ここは手短に相方を騙そうと携帯でピポパとメール送信。
数分後、相方からのメールと思ったらエラーメールが返ってきてくれました。
またアイツ携帯壊したのかっ!!(#゚Д゚)
ということで、誰にもエイプリルなことは出来ませんでした…。
帰りに商店街の小さいゲーム屋に行って 『星海2』 買おうと思ったら閉まってるし…。
まぁ、この店は自営業で定休日も曖昧なのはわかっていたけどね。
明日買いに行くか…。


家に帰ってきて、ニコニコ動画やエイプリルネタを公開してる公式ページを見たりしようとしていた。
パソコンを起動してニコニコを見ようとした時…悲劇は起こりました。

                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ==、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i  たのむからさ…
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !    エイプリルフールだと言ってくれよ…。
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゙′

見事に片方のヘッドホンが折れてしまった…。
まぁ、5年くらい使ってたからそろそろ買い替え時だったのかもしれんね。
とりあえず、片方だけでも付けてみようとしたら、折れたとこが尖ってて顔が痛い(´・ω・`)
はぁ…明日ついでに買いに行くしかないかな…。