コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

運命は2人を引き合わせた。

maito522008-04-02

今日の買い物
スターオーシャン2 Second Evolution
■ヘッドホン

========================================================================-


ということで、ジョーシンで購入。
ヘッドホンは音質とか特に拘らないので、とりあえず安いのを買おうと思った。
これで深夜のライフワークが出来るってもんだw


「星海2」 はオープニングがカッコいいよ。
とりあえず、ディアス仲間にするためレナでスタート。
完璧にロリ体型になっちゃったなw
クロードの戦闘ボイスを聴いて思ったんだけど、こんな図太かったっけ?
もしかして声優変わってるのかな…。
追加仲間が誰なのか楽しみだぜ。
とりあえず、1週目は適当にクリアを目指す。
アシュトンはオペラ仲間にするため放置。
ディアスがいるからぷっちゃけいらないしね…。


うちのとこでは今日でついにARIA The ORIGINATION が最終回。
明日が休みだったらどんなけ嬉しかったか…(´・ω・`)
原作みたいに、アイちゃんの大人バージョンが登場して終わりなのかな?
ローゼンが再開したように、ARIAも再開されることを祈っとくよ。