コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

引き際を見極めてほしい。

腕時計が切れた。
外れたというか、ベルトの部分がやたら取れる。
さすが、見た目は高級っぽい980円の時計。
またどっかのデパートの安売りで買わなくちゃ。
麻酔針とか発射できたら上司黙らせれて便利なんだけどなw


今、CMでしてる 「漫画の達人」 っていうのは本当に漫画がうまくなるのか…?
TSUTAYAに積まれてたんだけど、かなり分厚いw
まぁ、あっちよりも自分で音楽作れる方が面白そうだよな。
なんか390円だと怪しく思ってしまう。
そんなことを思いながら新巻漁りに出向いてた。
でも、特に発売してるのはなかった。
しょうがないから、ファミ通だけちょっと読んで帰った。
ん〜。なんか漫画の発売日を自前にメールとかで教えてくれるサイトとかないもんかねぇw
自分集めてる漫画を登録したら発売前とかにメールで教えてくれる機能とかさ…(´・ω・`)
たまに、アマゾンで新巻チェックしてみるんだけどさ。
できれば、仕事帰りに携帯とかでチェックできたら嬉しい。


■『ワイルドアームズ クロスファイア
さて、なんとか4章まで行くことができた。
このゲーム一言でいうと…キャラがしつこい!!
敵の司令塔 (元老院) とかが本当になかなか死なない。
何回逃げたら気が済むんだというくらい逃げる。
まぁ、すぐに死んじゃうボスも嫌だけどさ。
特に、ヴァイスハイトとかヴァイスハイトとかヴァイスハイトとか!!
何回再戦したら死んでくれるんですか!!(#゚Д゚)
それについで、めんどくさいのがルパート戦。
フィールドほぼ全体攻撃って舐めてるのですか?
しかもスピードもあるから連続でされたら即死。
なんとかMPを減らして免れたけど…。
最後の戦闘は自分の味方まで巻き添えにするから楽だったけど…。
奴のMPを切らしたら、もはや普通のザコ同然。
そして、カティナ様がなんか覚醒して銀様みたいな性格になってワロタw
なるほど、だからゴスロリ服に白髪の設定にしたんですね。
元老院もあと2人になったし、もう少しでクリアかなぁ…。