コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

振り返れば壊れている。

会社のプリンターが紙詰まった。
説明書探したけど大事な書類とかを紛失するような会社に残ってるなんて思ってない。
とりあえず、プリンターのヘルプ画面見ながらすることに。
家のプリンターなら、どうってことないんだけどな。
後にカバーを外してとか書かれていたので、適当に開けれるとこ開けたり、引き出せるとこ引いたりしてプチ分解していった。
詰まった紙は取り除けたけど。元に戻せなくなってしまったw
てか、後の変なウイングみたいのがバキっと変な音がして崩れ落ちた…(´・ω・`)
やっちまったぜ…。
幸いにもバキといっちゃったのは後の変なウイング。
まぁ、滅多なことではプリンターの後なんて見る機会なんてない。
そう思った俺はセロハンテープでペタペタして応急処置完了。
気を取り直して作業に戻った。
紙が本来出ることから出ずに、まったく違う場所から出てきてワロタw
そうか、このウイングみたいなのは本来、そのいつも出る場所まで移動させる部品だったんだ。
まったく…ヤバイものをバキっとやっちまったよ…orz
でも、このくらいなら部品の角度を調整してやればなんとかなる。
何回も紙出して調整に計る。
そして、ついにベストな位置を発見し、瞬時にセロハンテープでペタペタ。
これで当分はバレることはないだろう。
バレたらもう旅立つよw


■『CLANNAD 15話』
やっと芽衣登場か。
みんな夏服なのに、一人だけ長袖だと違和感あるなぁw
バスケはたしか、ゲームだと杏と智代がいてなくちゃ勝てなかったんだっけ?
風子の出番終わったからって敏感に変なとこで登場しすぎだ。


■『true tears 4話』
洗面台のある家って憧れるわ。
いつも台所で歯磨いてるから、ついついジョイ君と間違えて歯ブラシに…。
って、んなわけねぇよ。


■『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND- 4話』
水着ですなぁ…。
ウニってあんな浅瀬で取れるものなのか?