コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

放置はやめてください。

夜にまた雪がちょっと積もって焦った。
幸い、明日の天気予報は晴れっぽいから大丈夫だと思うんだけど…。
昼くらいに降ってた雨で嫌な予感はしてたんだよなぁ…orz
念のため早めに起きてみるか。


わからないことがあったので業者に電話して確認。
  ↓
それについては去年くらいに、本社の方に指示を送ってるはずですよ!(#゚Д゚)
  ↓
そんなん知らねぇよカス!(#゚Д゚)


これが一昨日の出来事。
上司に聞いても知らないというので、前の勤務先の出来る上司に電話でも確認した。
でも、やっぱりそんな指示は来てないらしい…。
そして、そんな確認が続く中、今日になって本社から普通に指示がきた。
いや〜…俺の恥知らずな電話のおかげでみんなに指示がいってよかったよ。
てか、どうみても業者が本社に電話して確認したっぽいな。
あとこっちに指示が行ってない事柄がいくつあるやら…。
これはちょっとwktkしてきた。
本社の出来なささをアピールするチャンスだ。


■『ワイルドアームズ クロスファイア
俺は信じていた。
絶対にチェルは心を入れ替えて仲間になってくれると!!
しかし、現実は厳しいもので仲間になるどころか悲しいことにご臨終…(´・ω・`)
一時は仲間になろうとしたツンデレ仕草のおかげで頑張ってきたのに。
だから、次の族長をみんなで囲んでフルボッコにしてやった。
ひょっとしたら、まだ息があるフラグに期待して…。
まぁ、そんな小さな期待をも裏切られたんだけどな…orz
もうさすがに固有ユニットは仲間にならないか。