コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

水着の季節だヤッホーィ!

ジャンプの話。
はい、完全版 テイルズオブヴェスペリア に水着称号があって、もう涙目全開です。・゚・(ノД`)・゚・。
なんていうか、ジュディスは元々露出してるからビキニ姿になってもあまり変わらないなぁ…w
悔しいのでプレゼント応募しておきましょう。
X箱で発売する ドラゴンボール -レイジングブラスト-』ジオラマ収集モード。
また、糞長いストーリーモードをやらせられるのか…。
原作ストーリーはもう名場面だけでいいから、IFストーリーでも作ってくれ。


■『GA 芸術科アートデザインクラス 1話』
今期のまったりアニメ枠はコレかな。
ひだまりスケッチ とはまた違った面白さがある。
あっちは美術科の日常系で、こっちは解説系って感じだった。
後半は、一瞬チャンネル変えちゃったのかと思ったわw


■『シャングリ・ラ 14話』
今回でやっと世界観がわかったというか、やっと説明書を読めたって感じだw
それでも、アトラスって結局なんだよ?は変わらないがね…。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 14話』
元老院さん達は笑っているけど、その魔王にオクタヴィアと食料盗まれるわ、ドS女剣士も殺されたんですよ?
挙句の果てに、捕虜だったリアンノンは逃がす始末…。
もはや、帝国(笑)にしか見えないくらいイメージダウンしてる。
まぁ、それを全部含めて彼には責任を負わせようとしてるんだろうけど。
ついに、念願の男戦士がアローン勢力に入る時がくるのか!?


■『かなめも 1話』
まぁ、なんでもかんでも萌えアニメに出来るもんだなw
小学生幼女が代理所長な新聞屋とか斜め上どころか、真上いった感じがする。
てか、こんなド直球な百合キャラ見るにも珍しいなw
普通の女子学園物で百合してるなら別だが、これはなんか少し引くものがある…。
(21)ネタとかさりげなく新聞に書いてあったり、こういう小ネタが楽しみなアニメになりそうw


■『大正野球娘。 1話』

                 - ―― - 、 
           ,..:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:..、 
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ 
         /.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、.:.ヽ 
          /:/:.:./.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.';:.:.ハ     
          /ィ.:.:./:.:.:./.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j.:.:.:.:.i:.:.l.:.:..:.!:.:.:.!    
          /.:./.:.: /.:.:/.:,イ:./.:.:.: /:l:.:.:.:/_,」.:.:.:.;.:.:.:.!    
.       ,'.:./.;.:./ ̄/メ、lイ.:.:.:./i斗イル'/.:/.:/.:.:.:,'     そうだ!野球をしよう!
       l.:/lイ:/!.: 弋 tッミ !:.:./レ1ノrヒツ,7/:./´`V          チーム名は…リトルバスターズ!
       レ' レ'1.:.:;イ/ ̄ !:/     ̄/イ:./7 ノ 
           l:./!:l      ,     /イ- ィ' 
            レ' l∧        _,   /!:.:/ 
                 \   ̄   /イ:./ 
              r'ニi> . __ . イ  /ィ::ヽ 
                ノ:ヘ〈!_     _ ノフ:::::ハ 
             /|l:::::rゝ, >r−'r<、::::::::::::〉、 
        ,...:::´::::::|l:::/ノ ! j | !  ノ::::::!l::::::::://:::::`::ー- 、 
    _  -‐:::´:::::::::::::::::!レ'/| lイ⌒ヽ j |::::::|l:::::://:::::::::::::::::::::::::` ー- 、 
  ´ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::レ':::| ! 〉-〈 レ!.|::::::!L.//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

まさに、これな内容だった。


■『化物語 1話』
OPがとってもホッチキスでした。
パンツまで規制されてるアニメがある中、堂々と下着姿で動き回り、童貞を八倒するツンドラ少女。
そして、気が付いたら彼女はデレデレになっていた…。


■『NEEDLESS 1話』
透明にできるけど、物自体はあるというなんとも地味な能力な四天王。
まぁ、最初に出てくる四天王は、かませというのが定番だからしょうがないか。
壁の向こう側にいて、壁を透明にすることで相手からはあたかも攻撃を何らかのシールドでガードしているように見せる。
登場から数分でその設定を忘れたかのように、彼がその壁を貫いてナイフ投げてたんだけど…。
壁にナイフ通るくらいの穴開けてましたって言われるだけか。
エロを楽しむアニメに、そんな細かいこと気にしてはいけない。
しかし、なぜ制服にドリル?


■『戦場のヴァルキュリア 15話』
キャラソン歌う人間違えてない?
普通ここは、アイシア率いる3人娘が出るもんだろ。