コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ゲリラが来てくれません。

天気予報が全然当たらない…orz
昼過ぎから、豪雨になるでしょう的なことをテレビで見たから傘を持っていったものの…。
こっちは昼というより、深夜によく降ってる印象があるからなぁ。


そして、帰りに邪神から電話。
なんか本屋に今いてるんか?っていう内容。
どうやら、同じ自分のバイクが止まっていたから本屋にいてるのかと思ったらしい。
その時間は普通に電車の中だったから本屋にいるハズない。
てか、自分のバイクのナンバーくらい覚えとけよ…。
俺なんか、親の車と思って、ドア開けたら知らんおっさんの車だったというトラウマがあるからw
ガラスに中が見えないようにするシール貼ってても、まだ問題なかった時代だった。
まぁ、まだ小学生の頃だったから単にまだ可愛げがあったかもしれんが。
今じゃ、シール禁止になってるから中見ればわかるだろうけど…。
で、何の話してたんだっけ?