コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

宇宙怖すぎワロタ。

途中からだったけど、たけしの宇宙人がどうたらこうたらな番組見てた。
最近、こういう怪奇現象系な番組が減ったよなぁ。
信じる信じないとかは別にして見てて面白い。
焼きそばのUFOがあるんだから、空飛ぶUFOがいてもおかしくないと思うがね。


D
帰ってからTASさん動画検索するのが楽しみになってる俺ガイル。
Dr.マリオ のウイルスの1発全消しに挑戦する動画。
てっきりレベル20までやるのかと思いきや、オチがすごかったなぁw
ファミコンの限界というのも垣間見れたね。
これは、TASさんで作るにしてもカプセル調整は簡単かもしれないが、
1発全消しの構成は製作側で練らないといけないから、かなり頭使うだろうなぁ。
こういう1発ネタ系も見てて面白い。