コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

敗因は視界に入ったから。

D
バイオハザード4 のクリア特典装備TAS。
前回のマラソンとは違い、視界に入った敵は瞬殺されるため見てて面白い。
敵がほとんど何もしないまま死んでいくから、こっちが殺戮者な感じがする。
クリア特典としては、ショットガンみたいなのが無限になるってことでいいのかな。
こういう逆縛りというのか、最強モードでのTASって珍しい。


ジャンプの話。
今週から始まった新連載はなかなか面白かった。
なんか女の子が田舎弁を喋ると、チチの声で再生されてしまうから困る。
今期既に2代目のサッカー漫画の方は、長く続けるにはちょっと辛いかな。
展開が先週終わったサッカーとあまり変わらないし…。
可愛いマネージャーが出てくることに期待したいところだね。
早く女の子出さないと、2秒で忘れられそうだ。