コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

グリップなんていらなかった。

D
チョコボレーシング のおまけTAS。
TASさんにかかったら、ドリフトとかグリップはいらない子になるのか。
魔石アップは、やっぱり友達崩壊スキルだよなw
白魔はバリアがあるから、被害少ないだろうけど…。
その代わり、最後あたりで地味にTASさんに死の宣告されてたね。
ガンブレードは、スピンは大丈夫だけどガ系されたら効果切れるんだっけかな。
その前に、ガンブレードでTASさんに追いつけるかどうか…。
ドリフト値皆無で、あのショートカットを通っちゃうから無理かな。
このコースは、頑張れば周回遅れ出来たような気がする。
てか、レーシングラグーン のコメントやめろw


今日の映画の カイジ は予約録画しておいた。
バイオハザード とか録画したのにまだ見てないのがいっぱいある…orz
録画容量なくならない内に見ておかないと、深夜アニメにも影響が出てくるかもしれんな。
積みゲーならぬ、積み映画とはこのことか…。