コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何気に隠しキャラが豪華。

D
チョコボレーシング のTAS。
やっぱり、最速となるとヘイスト一択になっちゃうか。
ゴブリンを参加調整できるようになったら、浮いてて便利な白魔とかにするのかな。
一番速いキャラといっても、例外を除いてバハムート以外誰が速かったか覚えてない…。
TASさんのインどころかアウトな走りでも、相手一周遅れには出来ないのか。
黒魔のアビリティは、友達との仲を崩壊させてくれるから困る。
さすがに、ブリザガ連発はコントローラー投げたくもなるね。
隠しキャラ出すために何回ストーリークリアしたやらw
それでも、エンディング曲は何回聴いても飽きなかった。
あれこそ隠れた名曲というべきだろうね。
一通り遊んで飽きたらCPU戦でチーム組んで観覧してたな。