コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

低レベルクリアとかFF9以来だ。

MUGENの話。
ゲジマシタッグは、自分のAI勢は2回戦で脱落しまくり…。
なるかな勢がいるタッグに当たるとキツ過ぎるなw
それ以外にも全画面持ちな奴等がまだウヨウヨいるから困る。
遠距離から全画面攻撃+巨大アーマー持ちな某タッグは鬼畜としか言いようがないw
3回戦は、ほぼ絶望的かもしれんなぁ…。
最後に笑うのは、やはりレトロ火力なのか。


■『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
勲章の 『低レベル突破』 『スピードクリア』 ゲット。
低レベルはwikiで書いてあった通り、EASYでホーリィボトルでボスのみ撃破でギリギリだった。
マクスウェル撃破した経験値でレベル15に上がっても問題ないようで。
グレードショップでアイテムとコスチューム引継ぎしておけば四大精霊も楽に倒せる。
まぁ、EASYだから普通でプレイしててもそんなに苦労しないと思うけど…。
その後は、そのままホーリィボトル使ってボスラッシュ状態。
今回のホーリィボトルは、効果中は敵が一切出なくなるから便利だね。
4時間でクリアと1時間近く余ったから、少しは宝箱とか回収してても余裕な感じかな。
ラスボスも、 『お色気軍団』 の勲章のために女性メンバーで倒した。
EASYだとOBしてこないから、アーチェのサイクロンとメルの散氷雨を連発するだけで倒せる。
さて、次週はゆっくり隠しダンジョン系クリアしていこうかしらね。
ラスボスを男子チームでアンノウン撃破な勲章があるからレベル上げまくらないとな。
勲章のベルセルク・ソロとかめんどくさそうで泣きそうだ。
ただでさえ、ディオとクレスでベルセルクの称号取らないといけないのに…。