コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

実はヘッドドレスが本体です。

D
バイオハザード のTASパート2。
タイラントってあんなに弱かったっけ?
なんか、マグナム何発も撃ってた気がしたんだけどなぁ…。
倒したのってヨーン・プラント42・タイラントだけか。
こうやって見ると、ボス戦ってけっこう少ないね。
この頃のバリーさんは、ショットガン要因な印象しかない。


■『ましろ色シンフォニー -*mutsu-no-hana-』
アンジェルートクリア。
正直あんまり期待していなかったけど、想像以上に良かった。
アンジェの場合は、それほどシリアスな展開はなかったものの、甘酸っぱいシーンが多かった。
全年齢版でアレなシーンがないにしろ、既に膝枕の時点でこっちがヤバかった。
てか、ヘッドドレスの件は、結局解決されないまま終わっちゃったね…。
次は、最後に攻略しようと残しておいた新キャラの結月さん。
他のキャラのルートに行くと、一切出てこなくなるのが残念。
まぁ、出そうとしたらいろいろ大々的なシナリオ変更になりそうだしね。
なんか、もう全クリしちゃうのかと思うと寂しくなってくる…。