コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

カラスと友達な少女を作成中。

入試問題投稿のニュース見てると、安室奈美恵が出演してた昔の映画思い出した。
結局、最後はカンニングがバレて不合格になったんだっけ。
小さい頃に再放送されてたのを見ただけだからうろ覚え状態。
そういえば、カンニングがバレた場合ってどういう罪になるんだろうか…。
窃盗したわけでもないから、業務妨害あたりになるのかな?


MUGENの話。新しいキャラを製作し始めた。
まだ、素材集めてる最中だから完成は先になりそうだけど…。
一応は、天羽忍と一緒でKOFXIアレンジにしようと思ってる。
出来るだけ原作再現させようとは考えてるけど。
ストライカーとオリジナルの3ゲージ技考えないといけない。
こっちは、ストライカー回数制限実装してみようかな。