コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

一緒にやる友達がいない!

「リンク貼った奴逮捕しろ」「ダウンロードにも罰則つけろ」 ドラクエ9ROM流出で2ちゃんねるに批判殺到


そういや、明日発売なのか。
邪神も買うかもしれんとか言ってたけど、オンラインっていうこと知ってるのかな。
まぁ、アイツと協力プレイなんて考えただけで死ねるけど…。
廃人になって帰ってきたら面白いのになw
周りの友達は誰1人として買わないから買っても協力出来ないんだよね…orz
それ以前にDSがないんだよ…。


D
『ビシバシスペシャル3』 までTASさんがやってくれたようで…。
前回よりも、なんかタイトル声のハッチャケ具合がなくなったなぁ。
レバーからステップになっても、やり方はあんまり変わらないから似たようなミニゲームになっちゃうんだろうね。
連打系は修正されたのか、一瞬でクリアできない仕様になっててTASさんとしては涙目だなw
CPUでも世界新記録とか凄すぎる…。