コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

すべてをシャットダウンさせる魔法

: : : : : : : : : : : : :!: : : : |: : : :_!:}
: : : : : : ! : : : : : :|_,レ'´ ̄L}
: : : : : : !: : : : : : | | |ト、|| | ;
: : : : : : |: : : : : : | | ||  ト、」 ; インデックスとわらわの活躍が
: : : /⌒ヘ: : :: : : |  -===- | ;
: : : { ⌒い: :|: : :.| u    \ ;   停電によって録画されておらぬだと!! 
: : : .\ヽ `^^^`  r― ¬  } ;
八: : : :`¬.     |    | /         なんでじゃー!!
: : ヽ: : : :.∧    |    |ノ
: : : |\_ノ_\.  |    |
: : :√:/´  \:ハ.‐1   i 
: :/::::/     Vヘ└‐‐ ┘fY'} ;
:/::::/       }:∧ /7rく. }ノ /7-、/7 ;
:::::/       |: :.ハ/ -‐'ノ / Y^Y ムク ;
:::::|        !: : :.|   ノ /  '´/ / ;


ということで、どうやら昨日の深夜に停電があったらしく、インデックスとナギ様が録画されてなかった…orz
テレビの時計や電子レンジの時計も時間消えてたから間違いない。
朝6時に起きた時は停電は直っていたので、うまいことアニメの時間を直撃してたようだ。
地獄少女テイルズオブジアビス は録画されてたけど…。
地獄少女の坊主学生が地獄に落とされるあたりで録画切れてたから、深夜3時前くらいってとこか。
再放送してほしい気分だけど、この辺一体の停電じゃ無理だろうな。
それにしても、調べても停電の理由がまったくわからん。
電気工事とかの通知も着てなかったし、なんか事故でもあったのかな。
うまいことアニメの時間狙って停電起こすとか、きっと俺へのテロ行為に違いない。
しょうがないから、「ようつべ」 で見るしかないか。
愚かなレプリカの超振動でこっちまで被害出た気分だわ。