コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

土日にやることやってしまった。

年休で休みなものの、特にやることがない。
とりあえず、1話から撮り溜めしていた妖狐×僕SS を見てた。
最終話まで録画してから見ようかと思ってたんだけどな。
ドMにはご褒美のようなアニメで面白かったw
今のヘタレ主人公にはない愛情表現で見てて飽きない。
まぁ、主人公が凜々蝶様だから女版ヘタレ主人公になってしまうが。
かわいいので、細かいことは気にしてはいけない。


そんなわけで、グッバイ3連休。・゚・(ノД`)・゚・。


■『Persona4 the ANIMATION 25話』
最終話ということで、コントローラーが握りたくなるようなラスボス戦でヤバかった。
展開的にはベタだったけど、久しぶりに熱いものを見た気がした。
相棒がメインヒロインの位置を陣取っててワロタけど…。


■『未来日記 23話』
よくあるループ世界ものだったら、自分自身殺したら自分はいなくなるとかなりそうだけど…。
まぁ、最近覚えた百万世界というやつなのだろう。
由乃の身体能力凄すぎと思ったけど、神なら仕方がないなw


■『戦姫絶唱シンフォギア 12話』
みんな死んだかと思ったけど、そんなことなかったぜ!
俺的には、一番白けてしまうパターンだった。
アレだけカッコよく散ったんだから、散ったままにしといてやれよと…。


■『あの夏で待ってる 12話』
あっという間の最終話。
結局、あのまま先輩帰っちゃったけど、海人の怪我はどうなるんだろうかね。
途中から忘れ去られたかのように、無かったことになってたが…。
早く夏が来てほしいですな。


■『パパのいうことを聞きなさい! 12話』
まぁ、普通なら最初から両親の家に主人公が住むのが手っ取り早いハズなんだがなw
実は両親生存という、ご都合展開にはならなくて安心した。
ハーレムエンドは、生活が大変ということがよくわかった。