コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

適当なのか、そうでないのか?

ジャンプの話。
めだかボックス のあの数字語はどんな法則なんだろう。
最初は、単純にアルファベットの位置を数字にしてローマ字読みしてるのかと思ってたけど違うなぁ…。
『ゆえに』 「999」 で表されてるという不思議法則。
ということは、少なくともこの3文字は9で表されると思ったんだが…。
『おまえ』 「4136」 だから、同じ 「え」 でも違う番号なんだよな。
それ以前に、後半の 『おまえ』 も番号が違うから全然わからん。
きっと、俺には絶対わからない未知なる法則が絡んでいるんだろう。
どっかのサイトに、解答が出るのを待つことにしよう。


そういや、ストリートファイターIIIのトゥエルヴも数字で喋ってたな。


■『そらのおとしもの 2話』
パンツが空飛ぶってくらいなら、まじかる☆タルるートくん とかそんな系の漫画でもやってたような気がするけどなぁ…。
ブラジャーをパラシュート代わりにするアニメもあるくらいだから問題ないさw
それよりも、この主人公のエロの偉大さの方が驚きだよ。


■『DARKER THAN BLACK -流星の双子- 2話』
何この、銀は死んじゃったんだよフラグ…!?
まぁ、まだ序盤だから死んだように見せかけてっていうのもあるかも知れない…。
しかし、DTBに限ってそれはありえるのだろうか…。


■『アスラクライン2 2話』
コアラから五感も感じるようになってるのなら、先輩の抜刀で頭破れた時に…((((;゜Д゜)))
ギリギリで接続解除したのかな…。
てか、なんかもの凄いバカップルぶりを見せられた感じがした。
引きこもりでイケメンで心配してくれる死んだ彼女の妹いるとか…。
抜刀されちまえ。


■『にゃんこい! 2話』
幼なじみがヤマンバとか新しいジャンルだよなw
最終的には素顔に戻っちゃったけど…。


■『とある科学の超電磁砲 3話』
眉毛書かれても可愛いと思ってしまった俺は異端なのだろうか…。
それとも、沢庵の名残なのだろうか。
どうせなら、ビリビリにも書いてほしかったな。


■『NEEDLESS 14話』
パンツ空飛ぶよりも、この主人公の方が問題だわw
半サイボーグだったから効かなかったとか、効力出る前に技コピーしてたとか想像していた俺の思考を返せ。