コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

土曜日が半休な時代。

勉強会だったので、朝が早い土曜日…。
しかも抜き打ちテストとかで、結果が散々だったり。
アレですよ。テストの時とか一夜漬けとかしちゃうタイプだから抜き打ちはダメなんですよ。
帰りに、何か買おうかと思ったが去年の忘年会代を摂取されたせいで財布さんが死んだ…orz
もっと、早くに回収してくれよ…。


■『ドラゴンボール アルティメットブラスト』
全ストーリーようやくクリア。
てっきり、GT編はベビー出てくると思ってたんだけどな…。
あとは、アバターモードだけどけっこう育てるのがダルい。
ボイスは、もちろん天王寺瑚太郎さんだ。
戦闘は必殺技メーターがほとんど溜まらないから、めちゃくちゃ時間掛かるなぁ。
まぁ、ゆっくりクリアしていこうかね。