コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

この町と、住人に幸あれ

さらば2連休…orz
なんか久しぶりに連休した気分だ…。
まぁ、土曜日は友達の家から帰ってから寝て終わった感じだけど。


今日はゆっくり 「劇場版CLANNAD」 を堪能してた。
よくよく見たら前の 「AIR」 と多少は同じ構成でやってる感じだよね。
現在の朋也サイドと学生時代サイドと幻想世界サイド。
てか、汐と再開したとこで終わるのなら、幻想世界いらないような気がしてならないんだけどなぁ…。
それほど中途半端って感じで終わってはないんだけどね。
綺麗に終わってるとは思うんだけど、やっぱりハッピーにしてほしかったっていう願望が…。
エンディングで流れる「マルメロ」 から 「小さな手のひら」 のeufoniusバージョンに変わったりするのはよかった。
劇場版でもそうだったけど、メドレーにされると泣いちまうよ。・゜・(ノД`)・゜・。
考えたらこれバッドエンドで終わってんだよな…。
てか、もうニコニコで流れててワロタ。
よくこんな長いアニメを流す気になれるもんだw
エンコするのも時間掛かりそうだしね。
コメントは原作とアニメ派で荒れてそうな予感…。


■『ユグドラ・ユニオン
ウンディーネの戦闘入る前の立ち絵が素晴らしすぎるw
てか、こういう微妙なチラリズムというか腰の形のエロさがいい。
名前付きユニットでも戦闘の立ち絵が、ザコキャラと変わらないっていうのは手抜きなの?
ニーチェとかウンディーネの色変えただけだし…orz
なんか白薔薇軍・黒薔薇軍とか名前のセンスがちょっとアレだなぁw
両者の攻防を止めるにはどちらかを叩くしかない。
つまり、ロズウェルとロザリィ仲間になるのはどつらか一人とわけか…。
どちらも魔法使いだから悩むとこだなぁ…。
けっこう悩むとこだと思うが、そんなこと微塵も考えずに男をヌッ殺した。
俺の仲間に野郎なんて入りません。
某雷神様みたいにバランスおかしくなるようなキャラだったら別だけどね…。
こういう敵軍がどんどん仲間になっていくなのは大好きだわ。